2016年07月11日

昨日久しぶりに中古品を売ってるお

http://www.nonigenki.com/
昨日久しぶりに中古品を売ってるお店に行きました。

マンガやゲーム、CD、DVDなど色々たくさんの物がとても安くて、見ているととても面白いので大好きなんです。

2回めに入ったそのお店では、店内いっぱいにズラーっと並ぶ本棚の中に、天井から下まで入ったたくさんの本の数に驚いてしまいました。

上の方までず~っと本が並び、ずっと前の作品から最近の作品まですごいたくさんの本があったので、迫力満点でした。

子供の時の懐かしい漫画のタイトルを見つけたり、ウワサに聞いていた漫画のタイトルを見かけたり、好きな漫画なのに最新が出てるのを知らなかったりなど、面白かったです。



Posted by つわにもゆ at 23:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。